スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
げん玉【3】げん玉電鉄
1位には1万円が当たるスゴロク
「げん玉電鉄」

げん玉のコンテンツで私が一番好きなのがコチラ!「げん玉電鉄」略して「げん鉄」です。

ルールは簡単。1日2回サイコロを振って60マス先のゴールを目指すすごろくゲームです。
見事1位でゴールすると1万円!10位までは100円。そしてゴールした人全員に1円がもらえます。
ゲーム途中にはポイントマスがあり、そこに止まればポイントがもらえます。

このゲームを面白くしている要素に「カード」があります。さまざまなカードが準備されており、それらをうまく活用することでゲームを有利に進めることが出来ます。
げん玉鉄道その1

カードは「カードマス」に止まった時にもらえるほか、げん鉄内の広告をクリックし、スポンサーの求めるアクションをすることでもGET出来ます。

1位になるには「金斗雲」や「分身の巻物」など1回で10以上進めるカードが必須です。なぜなら1位の人はたいがい木曜日にはゴールしています。月曜夜にスタートして木曜昼にゴールするには毎回平均して10マス、1日20マス前後進まなくてはいけないからです。

カードの使用期限は1ヶ月程度ですので、ひと月かけてカードを集め、カードが貯まったところで勝負をかけるのが良いと思います。

時々良いカードがもらえるキャンペーンをやることもありますので、毎日忘れずチェック&サイコロを振るのが良いと思います。毎日サイコロを振れば皆勤賞として「タクシーチケット」ももらえます。
げん玉鉄道その2

毎日楽しみながらお小遣いを稼げる「げん玉鉄道」は私のおすすめですので、ぜひチャレンジしてみてください!

←こちらから登録で250PをGETできます♪


関連記事
にほんブログ村 小遣いブログへ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。