スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
準備するもの

げん玉攻略のために準備するものとしては「フリーメール」があります。

別に普段お使いのメールでも構いませんが、お小遣いを稼ぐには多くのサービスや会員に登録する必要があるため、のちにたくさんのメールが送られてくることになります。

ですので、げん玉専用のフリーメールを持っていると管理しやすくて良いです。

どちらのフリーメールでも構いませんが、私が使っているのは安心の「Yahoo!メール」です。
それではその登録方法を簡単にご説明いたします。


1.Yahoo! JAPAN ID を取得

上のリンクにアクセスし、「今すぐメールアドレスを取得する」ボタンをクリックします。
freemail01.gif


2.登録情報を入力

希望ID(メールアドレスの@の前の部分になります)やパスワード、現在使用中のメールアドレスなどを入力します。げん玉で何度も入力することになりますので、あまり長くなく、かつ他人に推測されないパスワードにしましょう。
freemail02.gif

利用規約を一読し「利用規約に同意し登録する」をクリック。
freemail03.gif


3.登録内容の確認

これで「Yahoo! JAPAN ID」が登録され、メールアドレスも作成されました。
freemail04.gif


4.ログインしてメールを確認

それではこちらからログインしてメールが送受信できるか確認しましょう。
yahoomail.gif


これでフリーメールのアドレスが作成されました。

それでは早速げん玉に挑戦してお小遣いを稼いじゃいましょう。

←こちらから登録で250PをGETできます♪


関連記事
にほんブログ村 小遣いブログへ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。