スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
月に数十万円稼ぐ人が続出の「ポイントタウン」とは?
夏真っ盛り、お小遣い稼ぎの真っ最中!

突然ですが、「ポイントタウン」ってご存知ですか?
月に数十万円稼ぐ人が続出!ってことなのですが、本当でしょうか?

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

実はこのポイントタウン、げん玉と同じくお小遣い稼ぎができるポイントサイトで、無料会員登録やアンケート、ゲームなどで気軽に楽しく稼げる老舗のサービスです。

そして何よりお小遣いを稼げるのが「友達紹介」です!

ポイントタウンでお小遣いを稼ごう

あなたの紹介で誰かがポイントタウンに登録したら、あなたに6000Pt(300円)、登録した人に500Pt(25円)プレゼントされるんです!紹介方法はブログでもSNSでもメールでもOK!
そして何より驚きなのは、その後永遠に、登録した人が稼いだお小遣いの45%相当のポイントが紹介者にもプレゼントされ続けるんですよ!これはすごい!

運営しているGMOは、いろんなWebサービスを展開している大手なので、聞いたことがある人も多いはず!個人情報保護もしっかりしていて、いいかげんな業者ではないので、いきなり潰れちゃうこともないでしょう!

興味を持った人はぜひポイントタウンをチェックしてみてください。ページ右上の「はじめての人へ」ページに使い方がわかりやすくまとめられているので、すぐにお小遣い稼ぎをスタートできます!

会員が190万人を突破した大手ポイントサイト「ポイントタウン」で、安心のプチお小遣い稼ぎをはじめましょう~♪


「LINEギフトコード」にも交換できちゃう!登録ですかさず500Pt(25円)ゲットしよう!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログへ
楽しく遊んで勉強にもなるお小遣い稼ぎ「頭の体操ゲーム」スタート!
いや~暑い!まさに夏本番といった感じですね…
こんなときはクーラーのきいた部屋でお小遣い稼ぎに励むのが正解だと思いますよ。

当サイトでもオススメしているポイントサイト「Potora(ポトラ)」では、今月から、「楽しく遊んで勉強にもなるお小遣い稼ぎ」という新しいコンテンツがスタートしています。

その名も「頭の体操ゲーム」です。
頭の体操ゲーム


頭の体操ゲームには「計算ゲーム」「三字熟語ゲーム」「英単語ゲーム」「クロスワードパズル」の4つのゲームがあり、1つのゲームをクリアすると、もれなく2ポイント獲得することができます!
計算ゲーム英単語ゲーム
三文字熟語クロスワード

ゲームには1日1回参加することができ、全てのゲームをクリアすると、1日最大8ポイント獲得できます♪

楽しくて、勉強にもなって、さらにポイントがもらえる、とってもおトクなコンテンツです!
ぜひ一度試してみてくださいね~☆

Potora(ポトラ)への登録がまだの方はこちらから↓登録するとすぐに300PTもらえます!
にほんブログ村 小遣いブログへ
いろんな稼ぎ方ができる「ちょびリッチ。」をもっと使いこなそう!
みなさんは花見は行かれましたか?私は先週末にお散歩がてら桜並木の下を歩きましたが、やっぱりきれいですよね。
今年は桜の下での宴会はできなそうですが、今週末も今年最後の桜を見に行きたいですね。

さて、もう利用している人も多いと思いますが、いろんな稼ぎ方ができるポイントサイト「ちょびリッチ。」ですが、もっと使いこなす方法をご紹介します。

その前にちょびっと「ちょびリッチ。」のおさらいです(笑)
ちょびリッチ。でお小遣いを稼ぐ方法

会員登録や資料請求などのアクションによってポイントをゲットできるほか、
  • バナーをクリックして貯める
  • ゲームで遊んで貯める
  • メルマガを購読して貯める
  • アンケートに答えて貯める
  • ショッピングして貯める


といった様々な方法でお小遣いを稼ぐことが可能です。
また、一攫千金を狙える「今日のちょびリッチ。」もおすすめコンテンツです。

そして今日は、「ちょびリッチをもっと使いこなす方法」を以下のご紹介します♪
ちょびリッチをもっと使いこなす

1.携帯版ちょびリッチ
「ちょびリッチ mobile」を使いこなしていつでもどこでもポイントGETしましょう!

2.オフィシャルクレジットカード

「ちょびリッチカード NEXT」をショッピングや公共料金の支払いに利用すれば、みるみるポイントが貯まります!

3.みんなでわいわい☆ちょびのわ
「ちょびのわ」は会員同士で情報交換ができるコミュニティです。ポイントがもらえる公式イベントも開催されます!


もう知っている情報もあるかと思いますが、「もっとお小遣いをたくさん稼ぎたい!」という人は、上記のこともぜひお試しください!

「ちょびリッチ。」への登録がまだの方はこちらからどうぞ☆
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



にほんブログ村 小遣いブログへ
GetMoney!の追加情報登録でもれなくプレゼントキャンペーン中!
すっかり春真っ盛り!
何かとイベント盛りだくさんのこの時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

お小遣いサイトGetMoney!(ゲットマネー)では、趣味やレジャーなどの追加情報を登録すると、もれなく50ポイントがもらえるプレゼントキャンペーンを開催中です。

ゲットマネーでお小遣い稼ぐ

特にいつまでのキャンペーンか記載はないですが、突然終了することもあるかもしれません。3分ほどで入力できる内容ですので、ぜひ今のうちに「ゲットマネー」しちゃいましょう(笑)

GetMoney!(ゲットマネー)への登録がまだの方はこちらからどうぞ



にほんブログ村 小遣いブログへ
最も効率よく稼げるポイントサイトは?自動車保険で比較!
2014年、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ここ数年ずっと「自動車保険を見直したい」と考えていたのですが、なかなか腰が重く、実行に移せなかったのですが、昨年自動車を買い替えたこともあり、この春から見直そう!と思い立ちました。

そこで、その見積もりをお小遣いサイト経由とすることでポイントが貯まるので、せっかくなら最も多くのポイントがもらえる「効率よく稼げるお小遣いサイト」を選んでしまおうというのが今回の趣旨です。

調査したのはこちらの記事にも掲載したサイトです。


それでは早速、「自動車保険見積もりで稼げるポイントサイトランキング」9位から発表しましょう!


9位 GetMoney!


「Goo‐net 自動車保険一括見積り」5,500Pt(550円)
自動車保険GetMoney


8位 ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

「価格.com自動車保険一括見積り」14,400pt(720円)
価格.COM自動車保険


7位 ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

「価格.com/自動車保険」1,500pt(750円)

ちょびリッチ自動車保険


6位 フルーツメール
フルーツメール

「価格.com 自動車保険」8000pt(800円)
フルーツメール自動車保険


ここからベスト5ですが、同ポイントで4サイトが並んでいますので、同率2位になります。

同率2位 ポケマNet
ポケマNet★お得がいっぱいのポイントサイト

「インズウェブ 【自動車保険】」10,000Pt(1000円)
ポケマネット自動車保険


同率2位 ポイントモンキー
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

「インズウェブ自動車保険一括見積り」1,000Pt(1000円)
ポイントモンキー自動車保険


同率2位 ポトラ


「保険の窓口インズウェブ 自動車保険」10,000Pt(1000円)
ポトラ自動車保険


同率2位 げん玉


「<無料>インズウェブ自動車保険22社一括見積もり」10,000Pt(1000円)
げん玉自動車保険


そして栄えある今回の1位はこちらのお小遣いサイト!

1位 予想ネット
予想ネット

「価格.com 自動車保険一括見積り」12,500pt(1250円)

予想ネット自動車保険


ということで、1位はちょっと意外な結果となりましたが、こうやって比べてみると必ずしも大手や老舗のポイントサイトがお得というわけでもないようです。

たまにはこうやって比べてみることで、新たな発見もあって面白いですよ!(毎回調べてると大変ですが…)

最後に、今回はたまたまこういうランキングになりましたが、案件によってはまた違った順位になりますので、あくまで参考としていただければと思います。



にほんブログ村 小遣いブログへ
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。