スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
【げん玉】太っ腹すぎるキャンペーン!その内容とは?
すっかり秋めいてきましたね!連休は天気がいいといいなぁ…
まあ天気が悪かったらウチにこもってお小遣い稼ぎにはげむのみ!ですけどね(笑)

おなじみのお小遣いサイト「げん玉」では、太っ腹すぎるキャンペーンが開催中!その名も「お友達紹介キャンペーン」!

お小遣いを稼ぐ大チャンスなキャンペーン


何とお小遣いサイト「げん玉」へ、友達を1人招待するごとに7,777ポイントがプレゼントされちゃうんです!招待すればするほどポイントがゲットできちゃうんです!
友達を招待する方法は、ブログやメール、SNSなど。友達を招待した人数に応じてポイントがプレゼントされるので、ドカッとお小遣いを稼げる大チャンスなんです!

ドカッとポイントゲット


期間は9月27日(日)まで!
このボーナスチャンスをお見逃しなく~♪

げん玉への登録がまだの人は↓こちらからどうぞ♪すぐに250ポイントもらえるよ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログへ
げん玉のマイページリニューアルでお小遣い稼ぎが便利に!
すっかり暑い季節になってきましたね!
こんな時はエアコンが効いた部屋でお小遣い稼ぎにはげむのが一番!

おなじみのポイントサイト「げん玉」ではマイページがリニューアルされて便利になりました!
新しくなったのは以下の通りです。



●お気に入りサービス

お気に入りに登録したサービスがすぐに確認できるように!

・使い方その①

 よく使うショッピングサイトを登録しよう!

 お買い物の際にわざわざ検索してサービスを探さなくて大丈夫!
 利用する際はすぐにアクセス出来ます♪
 
・使い方その②
 気になったサービスを登録しよう!

 時間が無くて今は利用出来ないけどあとで利用したい!
 という時に便利♪
 スマホで登録したサービスもPCから確認できる♪

・使い方その③
 口コミなど、何回でも応募可能なサービスを登録しよう!
 次にまた利用する時も簡単に利用出来る!

その他、使い方はさまざまであなた次第です♪
さっそくお気に入り機能を活用しましょう!

●アンケート

あなたにお届けしているアンケートが簡単に確認出来ます!
毎日チェックしてポイントを逃さずゲット♪

●メールマガジン

マイページからメールマガジンのチェックが可能です!
毎回メールをチェックするのが面倒…というあなたに!
マイページからメールをチェックしてクリックポイントもしっかりゲット!




とっても便利になったげん玉のマイページをチェックして、楽しく簡単にお小遣いを稼いじゃいましょう♪


登録がまだの人はここからどうぞ!登録だけで25円ゲット!
にほんブログ村 小遣いブログへ
2015年 あけましておめでとうございます!
2015年、あけましておめでとうございます。

本年もポイントサイト「げん玉」の情報を中心に、お小遣い稼ぎに役立つお得な情報をお届けできたらと思います。


みなさん一緒にたくさんお小遣いをゲットできるようにがんばりましょう~!

今年もよろしくお願いいたします★

にほんブログ村 小遣いブログへ
げん玉電鉄の新ルール「分岐マップ」とは?詳しく解説!
暑い日が続きますね~…本格的な夏の到来ももうすぐ。
こんな時期は、家にこもって、お小遣い稼ぎに励むのが一番ですよね!

稼げるお小遣いサイト「げん玉」のスゴロクゲーム「げん玉電鉄」では、先月から新ルールが採用されています。

その名も「分岐マップ」。

今日はその分岐マップについて、わかりやすく解説していきます。



●分岐マップについて

分岐マップとは、通常60マスでゴールの道のりが55マス以下でゴールできたり、ポイントやカードがもらえるマスしかなかったりする優れもののマップです。また分岐マップでは様々なイベントが開かれることあるらしい・・・週によっては50~35マス以下になることも!

●分岐マップの見方と入り方

1.ゲーム開始画面
ゲーム開始画面メニュー内の「マップを見る」をクリックしてください。
分岐マップ1

2.マップを見る
画面の上部に3つのタブがあります。
・全体マップ→通常ステージ
・分岐マップ(カード必要/不要)
 →分岐マップの詳細
分岐マップ2

3.マップを見る[全体タブ]
左下のアイコンをクリックすると、選択した分岐マップの入口・出口、分岐マップの詳細が表示されます。
分岐マップ3

4.マップを見る[分岐タブ]
通常マップに分岐マスが配置されているマップが表示されます。必要なカードやマス数などが確認できます。
分岐マップ4

5.分岐マスに止まる
分岐マスに止まると、どちらに進むかの選択肢が出てきます。中央の「マップを見る」ボタンからマップ全体を見て進むルートを決めましょう。
分岐マップ5

6.分岐マップへ
分岐マップへ進んだ場合、分岐マップ内へ移動します。当日のゲームが分岐マップ上で終わった場合、翌日は分岐マップからスタートとなります。
分岐マップ6

※カード不要のマップについては、可変的に増えたり減ったりします。
※分岐マップの入口、出口、マス数、マスの種類等は週ごとで予告なく変更され、裏面においては分岐マップは配置されません。

●分岐マスで使用するカード

分岐マスの種類は今のところ以下の4種類です。
新しいマス

分岐マップ内に進入するには『特定のカード』が必要になる場合があり、その特定のカードとは以下の3つになります。
新しいカード

※分岐マップ用のカードは1回使うとなくなります。
※分岐マップの名称・カード名は開催されるイベントによって、予告なく変更される場合がございます。

●分岐マスについて
サイコロの出目が分岐マスを通過する出目の場合でも分岐マスは必ず止まりますが、分岐マスに進入するカードを使うか、
通常に進むかを選択後、残ったサイコロの出目分は進みます。

(例)サイコロの出目が『6』の場合
3マス目に分岐マス⇒分岐マス内進入、また通常に進む⇒残った3マス進む
※分岐マスでちょうど止まる出目の場合は分岐マス内侵入、または通常に進むを選択後その場に止まります。




以上が新しいルール「分岐マップ」の解説になります。

こうしてみるとややこしそうですが、実際にやってみるとそんなに複雑ではありません。分岐マスの上に来たら「通常マップにしますか?分岐マップにしますか?」ときいてもらえるので、カードがあれば分岐マップを選べばよいと思います。

「ややこしそうだから止めとこう…」と考える人がいる今がチャンスかもしれませんよ!
新しくなったげん玉電鉄でトップ目指してチャレンジしてみましょう~!

げん玉に登録がまだの方はこちらからどうぞ。今なら250ポイントがすぐにもらえます!

にほんブログ村 小遣いブログへ
久しぶりにビンゴ達成しましたよ!

秋の夜長にはお小遣い稼ぎがピッタリですよね?

おなじみのポイントサイト「げん玉」のビンゴゲームで久しぶりにBINGO達成しました~

ビンゴ達成

ご覧のとおり「ダブルビンゴ達成」しているのですが、もらえるボーナスポイントは、通常のビンゴ達成とおなじだけです

とはいえ、楽しみながらお小遣いを稼げるビンゴゲーム、みなさんもぜひチャレンジしてみてください☆




続きを読む
にほんブログ村 小遣いブログへ
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。