スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
げん玉【5】とくまる。
ネットでお買い物するなら
断然お得な「とくまる。」

ネットでショッピングする方におすすめなのがこちら!「とくまる。」です。

ネットで商品を購入する時に、とくまる。のバナー経由でそのお店に訪問することで、購入金額の0.5~2.5%のげん玉ポイントがキャッシュバックされます。

当然そのお店のポイントとは別にもらえますので、Wでポイントが貯まり非常にお得です。

とくまる。に登録されているお店は「楽天」や「無印良品」など有名どころがずらり!です。
とくまる その1

また、とくまる。には毎週開催される「ビンゴゲーム」もあります。
毎日5つの数字が発表されますので、こちらも毎日チェックするのが◎です。
とくまる その2

こちらは何日目にビンゴになったかでもらえるポイントが変わってきます。
1日目が10,000ポイント(1000円)、2日目で1,000ポイント(100円)、最終の7日目でも10ポイントがもらえます。

さらに、ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合は、300ポイントがもらえるチャンスもあり!

ネットショッピングをする人もしない人も要チェックなのが「とくまる。」なのです!

←こちらから登録で250PをGETできます♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログへ
げん玉【4】成金の部屋
みんなで貯めたポイントを全部まとめてあなたがGET!「成金の部屋」

一気に大量のポイントGETを目指すならこちら!
みんなで貯めたポイントの累積を、アクションした人達の中から「ひとり」に全部プレゼントされる「成金の部屋」です。

毎週替わる掲載サービスの対象アクションをすることで応募でき、その後抽選によって参加者全員のポイントを一人がGETできます。

成金の部屋その1

毎回の参加人数はスポンサーによって変動がありますが、1000人を超えるものもあれば20人程度の時もあります。

これまでの成金の中には100万ポイント(10万円!)を超える額も発生していますので、一気に稼ぎたい方はぜひチャレンジしてみてください!

←こちらから登録で250PをGETできます♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
げん玉【3】げん玉電鉄
1位には1万円が当たるスゴロク
「げん玉電鉄」

げん玉のコンテンツで私が一番好きなのがコチラ!「げん玉電鉄」略して「げん鉄」です。

ルールは簡単。1日2回サイコロを振って60マス先のゴールを目指すすごろくゲームです。
見事1位でゴールすると1万円!10位までは100円。そしてゴールした人全員に1円がもらえます。
ゲーム途中にはポイントマスがあり、そこに止まればポイントがもらえます。

このゲームを面白くしている要素に「カード」があります。さまざまなカードが準備されており、それらをうまく活用することでゲームを有利に進めることが出来ます。
げん玉鉄道その1

カードは「カードマス」に止まった時にもらえるほか、げん鉄内の広告をクリックし、スポンサーの求めるアクションをすることでもGET出来ます。

1位になるには「金斗雲」や「分身の巻物」など1回で10以上進めるカードが必須です。なぜなら1位の人はたいがい木曜日にはゴールしています。月曜夜にスタートして木曜昼にゴールするには毎回平均して10マス、1日20マス前後進まなくてはいけないからです。

カードの使用期限は1ヶ月程度ですので、ひと月かけてカードを集め、カードが貯まったところで勝負をかけるのが良いと思います。

時々良いカードがもらえるキャンペーンをやることもありますので、毎日忘れずチェック&サイコロを振るのが良いと思います。毎日サイコロを振れば皆勤賞として「タクシーチケット」ももらえます。
げん玉鉄道その2

毎日楽しみながらお小遣いを稼げる「げん玉鉄道」は私のおすすめですので、ぜひチャレンジしてみてください!

←こちらから登録で250PをGETできます♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
げん玉【2】ポイントの森
毎日クリックするだけで20ポイントが貯まる 「ポイントの森」

続いてのおすすめはこちら。ページ中の星をクリックするだけででポイントがもらえる「ポイントの森」です。

ポイントの森その1ページ内のどこかにある「5PT」と書かれた星をクリックで5ポイントGET。朝晩2回参加できます。

ポイントの森その2また「毎日ゲッチュ」と書かれたこちらのボタンをクリックで朝晩1ポイントづつGETできます。

そのほか、1日4回の検索で2ポイントずつ貯まる「げん玉ウェブ検索」や、クリックだけでポイントが貯まる↓このようなボタンも多数あり!
ポイントの森その3

一日4回の検索も忘れずにやれば、毎日少なくとも20ポイント(2円)が貯まることになります。

さあ早速「ポイントの森」にチャレンジしましょう!!


にほんブログ村 小遣いブログへ
げん玉【1】3万円の館

毎日30人に1000円が当たる!
「3万円の館」


げん玉に登録できたら、まずは手っ取り早く応募できる「3万円の館」に挑戦しましょう。
その名の通り毎日30人に1000円が当たるサービスです。

3万円の館応募は簡単。毎日出される簡単なアンケートに答えるだけ。
翌日朝には抽選結果が同じページで確認できます。

さらに、毎回応募するだけで2~10ポイント、応募後に表示されるスポンサー広告ボタンをクリックでさらに1ポイントGET出来ちゃいます!

毎日5秒で応募できちゃいますので忘れずに挑戦しましょう~!

←こちらから登録で250PをGETできます♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。