スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 小遣いブログへ
気軽に稼げる「無料会員登録」
げん玉ではさまざまな方法でお小遣いを稼ぐことができますが、その中でもメインとなるコンテンツが「サービスを使ってポイントを貯める」です。

スポンサーの求めるアクションをすることでそれに応じたポイントが貰えるという仕組みで、会員登録やキャンペーン応募、資料請求などさまざまなものがあります。

その中でも私がおすすめするのは「無料会員登録」です。
無料会員登録その1

文字通り無料で会員登録することでポイントゲットできるサービスが集められています。
2月9日現在、57件のサービスであわせて63965ポイントがゲットできます。

中には居住地での制限や携帯電話必須のものなどもありますので、登録時には条件をしっかりと確認しましょう。

サービスの中にはその後も使えそうなものがたくさんあります。
例えばこちら。皆さんご存知の「無印良品」の会員登録。
無料会員登録その2

他にはこちら。「FC2ブログ」会員登録。
無料会員登録その3

ブログはお小遣い稼ぎには何かと必要となりますので、持っておくと良いとです。

他にもたくさんのサービスが準備されていますので、まずはいろいろと見てみてください。
面倒な人は、片っ端から登録していってもこちらのサービスは全て無料なので安心♪
初心者の人にもお勧めです!

←こちらから登録で250PをGETできます♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 小遣いブログへ
30秒で完了!げん玉に登録
それではさっそくげん玉に登録してみましょう。

1.げん玉の登録画面にアクセス
 ←登録はコチラから

2.会員登録ボタンをクリック
げん玉登録画面その1 リンク先へ飛ぶとこのような画面が表示されます。
げん玉の概要が書かれていますので一読し、画面の上下にある「30秒で完了!会員登録(無料)はこちらから」ボタンをクリック。


3.情報を入力
げん玉登録画面その3 フリーメールのアドレスとニックネーム、パスワードなどを入力し「利用規約に承諾して登録」をクリック。


以上でげん玉への登録が完了しました。
本当に30秒で登録できたのではないでしょうか?

それでは楽しいお小遣い稼ぎをはじめましょう~♪
にほんブログ村 小遣いブログへ
準備するもの

げん玉攻略のために準備するものとしては「フリーメール」があります。

別に普段お使いのメールでも構いませんが、お小遣いを稼ぐには多くのサービスや会員に登録する必要があるため、のちにたくさんのメールが送られてくることになります。

ですので、げん玉専用のフリーメールを持っていると管理しやすくて良いです。

どちらのフリーメールでも構いませんが、私が使っているのは安心の「Yahoo!メール」です。
それではその登録方法を簡単にご説明いたします。


1.Yahoo! JAPAN ID を取得

上のリンクにアクセスし、「今すぐメールアドレスを取得する」ボタンをクリックします。
freemail01.gif


2.登録情報を入力

希望ID(メールアドレスの@の前の部分になります)やパスワード、現在使用中のメールアドレスなどを入力します。げん玉で何度も入力することになりますので、あまり長くなく、かつ他人に推測されないパスワードにしましょう。
freemail02.gif

利用規約を一読し「利用規約に同意し登録する」をクリック。
freemail03.gif


3.登録内容の確認

これで「Yahoo! JAPAN ID」が登録され、メールアドレスも作成されました。
freemail04.gif


4.ログインしてメールを確認

それではこちらからログインしてメールが送受信できるか確認しましょう。
yahoomail.gif


これでフリーメールのアドレスが作成されました。

それでは早速げん玉に挑戦してお小遣いを稼いじゃいましょう。

←こちらから登録で250PをGETできます♪


にほんブログ村 小遣いブログへ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。